【お知らせ】クラウドファンディングに挑戦します!

皆さまこんにちは。
今日は、大事なお知らせとお願いがあります。

明日7月19日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、リアンの経営継続のための資金を集めるべく、クラウドファンディングに挑戦することとなりました。

2019年8月1日にリアンをオープンして、お客様も徐々に増えていく中、2020年4月の新型コロナウイルスの流行によりお客様が減り、今も大変苦しい経営状態が続いています。このままでは、猫たちに必要なフードはもとより、猫砂などの消耗品や医療費を賄うことができません。

在籍中の猫たちの新しい家族を見つけるのがリアンの使命です。そのためにも今お店を辞めるわけにはいかないので、何としても経営継続を図りたく、プロジェクトを立ち上げることと致しました。

今回、資金調達方法をクラウドファンディングにしたのは、保護猫及び保護猫カフェの存在を1人でも多くの方に知っていただき、なぜ不幸な猫があとを絶たないのか、どうすれば不幸な猫を増やさないことができるのかを皆で一緒に考え、保護猫活動というものを身近に意識していただきたいと思ったからです。
そして、リアンが猫飼いさんや猫好きさんの情報交換の場になったり、癒しの場として活用していただける地域のコミュニティになりたいと思っています。

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、資金調達が成功するかどうかのポイントになります。
是非、公開日から5日目となる7月24日までに私のクラウドファンディングのご支援並びに情報の拡散をお願い致します。

私一人では、この情報を伝えるには限界があります。SNS、口コミ何でも構いません。
私がアップしているFacebook、Twitter、Instagram、ブログの記事をシェア拡散していただくだけでも助かります。

是非、皆様のお力をお借りしたくお願い申し上げます。

今回、私が利用するのは「ALL or NOTHING」という仕組みで、目標金額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、集まった支援金が全額キャンセル(返金)となってしまいます。

昨今は、クラウドファンディングにてFIP詐欺などが横行し、支援を集めるのが難しくなっていると言われていますが、猫たちの幸せのために、何が何でもこのクラウドファンディングを成功させたいと思っております。

どうか、ご支援並びにご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

保護猫かふぇリアン
能勢 悠華

===========================

プロジェクトの詳細は、公開日になりましたら下記のURLからご覧いただけます。
拡散の際は、こちらのURLをご活用ください。
https://readyfor.jp/projects/98405

 

営業日カレンダー

2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

臨時休業

カテゴリー